BENTEN Blog
BENTEN活動の集まる場所
ド変態BENTEN / LIVE @ CLUB METRO

09’5/4 京都クラブ メトロで行われたSpiritual drive、BNETENパフォーマンスの名場面をチョイスしてみました。

BENTENはメンバーを固めず、その日集まったメンツでステージに上がり、あとは流れのままに、、、
完全即興バンドですが、この日集まったのは18人だったかな?

メトロのステージには 多すぎるので、くじ引きでチーム分けして展開をつけてみましたよ。

京都のオーガニックレストランにして遊び人の集うスポット[Village]の達ちゃんが集めたメンツ(UNIのライブ、AltsのDJ、BETALANDのVJなどなど)で、どれをとっても濃ゆ〜いイベントでした。


●Koutarou & AKI-RA sunrise & saihateの、元祖BENTENともいえる3人の即興セッション(くじ引きで決まりました)。 
珍しくドROCK(全然普通じゃないけどw)なBENTENです。

●伝家の宝刀、みなみりょうへいの即興詩。

●アンビエントでドローンな感じで

●カオス! とことんカオスですw

- - - - - -

Kotetsu君のフライヤーデザインは毎度ながら素晴らしい!
Kotetsu君のフライヤーデザインは毎度ながら素晴らしい!

Live:UNI / BENTEN(http://benten.in) / otowa / sitar・de・sho☆
DJ:SpirituALTZ aka ALTZ(FLOWER OF LIFE)
/ BAN feat HIRAKU(Nabowa)/ chata(memorize)
VJ:HiraLion(BetaLand/FLOWER OF LIFE)
Live Paint:だるま商店&しょうふく亭くりーみー
Dance:e-男子(from e-dance)
Food:パドマカフェ
キセル一服:喜狂家
Shop:COSMIC FAMILY

Leave a Reply